クリスマスツリー飾りつけ
今年もみんなでツリーの組み立て、オーナメントの飾りつけをしました!
「サンタさん来るかな?」とソワソワしながら楽しみにしています♪
サンタさ~ん♥みんないい子にして待ってますよ~✨



12月19日 クッキング・スイートポテト
るんるん農園で収穫したさつまいもを使用してスイートポテトを作りました🍠
スイートポテトがたくさんできて、みんな嬉しそうにおかわりをしていました(*´ω`*)



12月20日 さけ科学館
久しぶりにいってきました🐟
魚が泳ぐ様子をみんな真剣に観察していましたよ!


クリスマス製作
クレヨンでわたに色付けをして飾りをつけ、今年はリースを作りましたよ☆
かわいい作品ができあがりました(*^^*)

12月22日 クリスマス会
みんながいい子で待っていたのでサンタさんが来てくれました‼ヾ(*´∀`*)ノ
サンタさんにしっかりお礼を言える子や、ちょっぴり怖くて後ずさりする子などそれぞれの反応を見せてくれました( *´艸`)
サンタさん来てくれてありがとうございました★



12月27日 大掃除
年内最後の活動はみんなで大掃除をしました!
普段遊んでいるお部屋をピカピカにしてくれましたよ(∩´∀`)∩



今年も一年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします٩( ”ω” )و