🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年もみんなで書初めを行ないました🖌

見本を見ながら上手に書けていました(´∀`*)

伝承遊び

出来なかったけん玉ができるようになったり、すごろくで盛り上がったりと昔ながらの遊びをみんなで楽しみました♪

雪遊び

雪が少なかったり、降ったと思ったら大雪で公園までの道のりが危険だったりと雪遊びが出来る日が少なかったですが、いけた時にはたくさん体を動かして遊びましたよヽ(^o^)丿

1月16日 風船遊び

筒の中に風船を入れ、みんなで協力してうちわであおいで風船を出しました!

一番下の風船を出すのに苦労しました…(;´・ω・)

1月27日 雪遊び

ぬまた公園へ行きました。大雪が降ってたくさん積り、そり滑りの山へ行くもの一苦労でした((+_+))

それでもみんながんばって歩き、そり滑りやスタッフと一緒に大きな雪だるまを作って遊びましたよ♪

1月27日 風船遊び

SNSで話題の風船をつなげてドライヤーでクルクル~をやってみました☆

コツをつかめず上手く回すことが出来ませんでした(T_T)今度リベンジします!笑