クリスマスツリー飾りつけ

サンタさんが来てくれるのを楽しみにしながらみんなでツリーを飾りつけしました♪

☆サンタさん るんるんの子たちはみんないい子にしているのでプレゼントください( ˘ω˘ )☆

12月9日 新聞紙遊び♪

剣を作ったり、細かくちぎって上から降らせたりしてそれぞれ好きなように楽しんでいます(*^^)v

12月22日 クッキング・クリスマスケーキ🍰

ケーキにそれぞれトッピングをしました♬

みんなかわいくデコレーションしていましたよ(´▽`*)

12月22日 クリスマス会🎄

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました☆

今年はトナカイさんも一緒にきてくれました(´艸`*)

怖がる子もいましたが、みんなサンタさんからプレゼントを受け取ることができました♬

12月25日 スライム作り

みんなでスライム作りをしました!

ちぎったり伸ばしたり不思議な感触を楽しんでいましたよ(*´ω`*)