11月4日 平岡樹芸センターへ行ってきました!

紅葉がとてもキレイでした☆

落葉がカサカサで歩くのを楽しんでいましたよ♪

11月11日 白い恋人パーク 

今日はみんなで白い恋人パークへ行ってきました(*^▽^*)

イルミネーションを見て「キレイ✨」と言っています(*´ω`)

チョコレートカーニバルのパレードで音楽が流れると身体を動かしたり、しゃぼん玉を触ろうと手を伸ばしたりと楽しんでいましたよ♬

11月13日 室内遊び

室内でもみんな身体を動かして元気に遊んでいます!

今日はフラフープで電車ごっこをしていましたよヽ(^o^)丿

11月15日 るんるんまつり🍿

ゲームを行なって景品をもらったり、ポップコーンなども食べて笑顔がたくさん見られてよかったです💛

11月18日 モエレ沼公園

久しぶりにモエレ沼公園へ行ってきました♪

階段を上り山頂へ!一気に駆け上る元気な子もいました(≧▽≦)

山頂は風が少し強かったですがお天気も良かったのでみんな気持ちよさそうでしたよ☆