ハロウィン🎃飾りつけ・製作

10月に入ったのでデイの中をハロウィン仕様に飾りつけ♪

今年のおやつ入れはジャックオーランタンの入れ物を作りましたよ🎃

カラフルで色々な表情のジャックが出来上がりました~♪

10月14日 定山渓の足湯へ行ってきました!

気持ちよくてみんな嬉しそうに入っていましたよ(´▽`*)

10月28日 はごろも公園

はごろも公園へ行ってきましたー!

お天気が良く、ぽかぽかでお山のてっぺんで休憩しました(´艸`*)

帰り道にジャックと記念撮影もしてきました♪

10月31日 👻ハロウィン🎃

自分たちで飾りつけをしたマントをつけ、帽子やカチューシャをつけて仮装しました♪

今年は去年と違う魔女がるんるんに来たのでみんなびっくり‼(´艸`*)

怖がりながらもみんな握手していましたよ!