9月2日 川沿遊歩道散策

バッタ、ちょう、トンボがたくさんいてみんなで捕まえましたヽ(^o^)丿

虫かごに入れるのが出来なかったのに、何匹か捕まえていくうちに1人で入れられるようになりました☆

9月16日 クッキング おにぎり・ポトフ

お昼ご飯を作りました!

みんな真剣に材料を切って作っていました(*’ω’*)

9月16日 防災センター

久しぶりに防災センターへ行ってきました!

色々な体験をしてきましたよ(‘◇’)ゞ

9月30日 はぴるんまつり

系列の生活介護事業所 はぴるん のおまつりに参加させてもらいました♪

初めての場所に緊張している子もいましたが、楽しそうにゲームなど行なっています!

お化け屋敷も体験…少し怖かったようです(;´・ω・)