8月1日 お買い物

COOPにお買い物へ行ったらトドックがいたので一緒に写真を撮ってもらいました♪

8月3日 クッキング☆カレー

カレー作りをしました!みんな話をよく聞いて参加しています。

「いいにおいがする~」と出来上がりを楽しみにしています♪

自分たちで作ったカレーはとてもおいしかったようでみんな何度もおかわりをしてたくさん食べてくれました(*^▽^*)

8月5日 親子BBQ🍖

BBQ、水遊び、金魚&スーパーボールすくい、じゃんけん大会を行いました!

初の試みでしたがみなさん笑顔で参加されていたのでよかったです(*´ω`)

8月7日 クッキング☆おにぎり

昼食は自分たちで好きな具を選び、おにぎりを作りました♪

みんなおかわりをしてモリモリ食べていましたよ🍙

8月7日 七夕 クッキング☆七夕ゼリー

今年も短冊にお願い事を書いて笹に飾りました🎋

みんなの願いが叶いますように( ˘ω˘ )

おやつでは午前中にみんなで作ったゼリーを食べましたよ♪

8月12日 海水浴‼

るんるんで初めて海水浴に行ってきましたー‼

ザバーン!と波がかかると初めはビックリしていましたが、徐々に慣れてニコニコで遊んでいます♪

BBQもしてたくさん遊んできましたよ(*^-^*)

8月17日 クッキング☆焼きそば

夏休み最後のクッキングは焼きそば作り!

みんな焼きそばが好きなようでたくさんおかわりをして、あっという間に完食でした(∩´∀`)∩

8月17日 ミニトマト収穫🍅

赤く色づき、たくさん収穫できました♪

8月18日 マット遊び

室内でもたくさん身体を使って活動をしています♪

前転が出来るようになったり、かっこいいポーズもとってくれます(*^^)v