7月1日 定山渓ダム散策

散策をしたり、施設へ行きダムカードをもらいました!

残念ながらダムの放流は見られませんでした(´;ω;`)

7月1日 平岸わんぱく公園

遊具で遊んだり砂に絵を描いたりとそれぞれ楽しそうに過ごしています♪

7月15日 スイカ割り

みんなでスイカ割りをしましたよ!

大きなスイカがなかなか割れず苦戦しましたが、やっと割れた時にはみんな喜んでいましたよ(*^-^*)

7月19日 クワガタがやってきました

今年もるんるんにたくさんのクワガタがきました~♪

離れて観察をしたり、怖がりながらも触ってみたり、クワガタとたくさん触れ合いましたよ(・ω・)ノ

水遊び♪

今年は気温が高い日が多く、毎日のように水遊びをしていま~す(≧▽≦)

7月31日 新千歳空港✈スカイパーク

ドラえもんわくわくスカイパークに行きましたーヽ(^o^)丿

色々なアトラクションに触れて子どもたちだけではなくスタッフも楽しんでました(´艸`*)

フードコートでお弁当を食べた後は飛行機を見たりと空港内を少し散策してから帰りました♪