6月3日 水道記念館

久しぶりに水道記念館へ行ってきました!それぞれ色々な体験をしてニコニコで遊んでいました(*^^)v

6月7日 野菜の苗・種植え

プランターに土を入れるところから順番にやってもらいました!

枝豆、ピーマン、ミニトマトを育てます!

早くおいしい野菜ができますよーに✨

6月10日 清田南公園へ行きました!

大きな滑り台は怖がりながらもスタッフと一緒に滑る子もいました(´艸`*)

遊具で遊んだ後は初めて公園内の散策路を歩いていきました♪

6月17日 ふれあいの森散策♪

虫を捕まえに有明にあるふれあいの森へ行ってきました!

大きなアゲハ蝶をゲット✨

みんなで観察しました(*^^)v

6月19日 粘土遊び

久しぶりに粘土で遊びました♪

それぞれ好きな物を作って楽しんでいましたよ‼

6月20日 さくらんぼ狩り🍒

今年もスタッフのお家でさくらんぼ狩りをしました(∩´∀`)∩

がんばって手を伸ばして甘いさくらんぼを袋いっぱいに採ってきました♪