こいのぼり製作

折り紙をちぎったり、はさみで切ってウロコを作り、今年もかわいいこいのぼりたちができましたよ<゜)))彡

5月6日 真駒内公園散策

雨上がりでミミズがたくさんいましたが、みんな上手によけながら歩いていました(´艸`*)

5月6日 スライム作り

不思議な感触に楽しそうに遊んでいました(^-^)

母の日製作

カップケーキのメモスタンドを作りました!

みんな上手に飾りつけをしてかわいく仕上がりましたよ(∩´∀`)∩

5月10日 お散歩♪

さくらがキレイに咲いていたのでみんなで写真を撮りました🌸

5月13日 西岡公園散策

お天気が良く、お散歩日和でした♪公園内をのんびり散策しましたよ(*^▽^*)

5月20日 平岡樹芸センターへ行きました!

紅葉並木の下を通り散策を楽しんでいます(*^-^*)

5月24日 ノースサファリサッポロへ行きました🐍

学校終わりにみんなでおでかけ😃

たくさんの動物に触れ合ってきましたよ☆

5月25日 西岡にしざわ公園

近所の公園へ行き、みんなで一緒にシーソーに乗り楽しそうでした♪

5月27日 北海道グリーンランド🎡

色々な乗り物に乗り、みんな楽しんでいました(*^▽^*)